Googleアドセンス 落ちました

先日Googleアドセンスをちゃんと申請することができましたという記事を書かせていた

だきました。

その翌日に審査結果がきてたのですが、見事…落ちてました!笑

 

そんな甘いものではないと思っていましたが実際落ちると少しショックですね。

とりあえずまたもちろん申請はするのですが申請する前に何を変えるべきかというのを

色々と調べてみました。

変更すべき点だと感じているのが…

・見る側の視点に立ってオリジナル性のある内容

アフィリエイトリンクを貼っている記事がある

・タイトルと内容が自然で一致しているか

 

などが私のブログに関しては変更するべき点かなと思います。

上記3つを自分なりに修正して再申請してみたいと思います。

また結果報告させていただきます。