Googleアドセンス 申請ができました

今回はGoogleアドセンスに申請することができましたということについて記事を書かせ

ていただきます。

以前申請ができないという記事を書かせていただき、心配のコメントもいただいたので

すが無事に問題を解消することができました。ありがとうございました。

 

問題を解消するにあたって同じ私と同じ問題を抱えられていた方が解消法をブログの記

事にしていただいてまして参考にさせてもらうことで問題を解消することができまし

た。

 

今後もはてなブログからGoogleアドセンスを申請するのに同じような問題が起こってし

まう方もおられるかと思いますのでURLを張らせていただきます。

 

https://www.tebatabi.com/entry/%E3%80%90Google_AdSense%E3%80%91%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%AB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%81%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93#2019%E5%B9%B44%E6%9C%8828%E6%97%A5%E8%BF%BD%E8%A8%98Google%E7%A4%BE%E3%81%AB%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B

 

てばさきさんありがとうございます!!

 

とりあえず申請ができたということでもちろんまだ申請が通るかどうかは別の問題なの

で通ることを信じGoogleアドセンスからの返事を待ってみたいと思います。

また何か進展があればご報告させていただきます。

今回の記事が少しでも参考になればありがたいです。