Googleアドセンス 申請ができない

先日Googleアドセンスに受からないという記事を少し書かせていただいたのですが、

不合格という通知は来てたのですが、ちゃんと見てみると審査自体ができていないとい

うことに気づきました。

原因は私のサイトにリーチできないということです。

いろいろ調べても全然わからず正直若干あきらめかけていたのですが、昨日解決策が書

かれてるブログを見つけました。

どなたのブログかは伏せておきますが、お名前.comの転送設定を用いることで審査でき

るということです。

丁寧に設定方法が書かれていたのでその通りにやってみると次は転送設定の部分でつま

ずいてしまいました。

Google アドセンスに受からないということならまだしも申請自体ができないというの

もなかなかハードルが高いですね。

とりあえずお名前ドットコムに問い合わせメールをしてみましたので返信を待ってみた

いと思います。

何か進展があればまた記事にさせていただきます。