Googleアドセンス 申し込んでみた

先日はてなブログPROに変更したということで、記事も45個ぐらい書いたので試しにGoogleアドセンスに申し込んでみました。

すると見事に審査に落ちてしまいました💦笑

やはり簡単には通らないとは思っていましたがなかなか難しいですね。

原因をはっきり教えてくれないので対策が打ちにくいところですが、ネットに書かれてる100記事以上は書くとか1つの記事で1000文字以上書くとか、Google的に不適切な表現をしないなど色々な原因があるということなので自分なりに思い当たる節がある部分を修正して再申し込みできたらなと思っています。

やはりブログ運営で必須なのがGoogleアドセンスになってくるので最初は大変だと思っていますができることは全力で細部まで行なっていきたいと思っています。

 

ということで最後意気込みみたいな文章になってしまいましたが少しでも何か参考になればと思います。