KCCファーマーズマーケットおすすめメニュー3選

ハワイではファーマーズマーケットといった出店が並ぶ祭典が定期的に行われています。

その中でもおすすめがハワイで最大級のKCCファーマーズマーケットです。

ダイヤモンドヘッドの麓で毎週土曜日に開催され多くの人で賑わっています。

f:id:journeyblog1304:20190702092103j:image

日本人観光客も多く、日本語が通じるお店が多いのがありがたいですね。

店舗数は毎週60〜70店舗ほど軒を連ね、お祭りのようです。

その中でもおすすめのメニューを紹介させていただきます。

・アイランドジンジャーエール

・パパイヤフローズンヨーグルト

フライドグリーントマト🍅

 

アイランドジンジャエール

 

f:id:journeyblog1304:20190702093749j:image

KCCファーマーズマーケット来たらほとんどの人が飲まれるのでないかというパシフィックールのジンジャーエール。その中でもアイランドジンジャーエールは絶品です。

生の生姜を使った少し甘さのあるサッパリとした味わいでとても美味しいです^ ^

値段は$3とお得です。

是非KCCファーマーズマーケットに行かれた方は飲んでみて下さい。

 

パパイヤフローズンヨーグルト

f:id:journeyblog1304:20190702094258j:image

こちらのパパイヤフローズンヨーグルトもKCCファーマーズマーケットでの大人気のメニューです。

入り口を抜けてすぐ左に曲がった左手にお店があります。

カップ、コーン、パパイヤボートの3種類が選べ、カップとコーンは$6、パパイヤボートは$9になります。

写真にもあるようにハワイっぽくて南国のような見た目をしているパパイヤボートは超おすすめです。

正直私自身このアイスは今までで食べた中でも1番ではないかというぐらい美味しかったです(^^)

パパイヤの甘みとヨーグルトの少し酸味のある味わいは絶妙なマッチングだと思います。

KCCファーマーズマーケットに行かれた方は必ず食べてみてください。笑

 

フライドグリーントマト🍅

こちらも入り口に近くにあるので見つけやすいお店です。

ハワイ産のグリーントマトを使ったサクサクのフライです。

さっぱりとしたトマトの味わいで絶品です。f:id:journeyblog1304:20190703000827j:image

$8とお手頃価格で大人気メニューです。

是非こちらもお召し上がり下さい^ ^

ということでKCCファーマーズマーケットでのおすすめメニュー3選ということで紹介させていただきました。

少しでも参考になればありがたいです。