ハワイ限定スターバックスのメニューを紹介

全世界で大人気のコーヒーチェーンであるスターバックスコーヒー。

ハワイのスターバックスではハワイ限定のドリンクが売られています。

他にも限定のタンブラーやマノア地区にある緑の看板のスターバックスの店舗など限定

なものが色々あります。

今回は数ある様々な限定のなかでもおすすめドリンクの紹介をさせていただければと思

います。

何種類かありますが今回は3種類。

・ピンクドリンク

モカ・ココナッツ・フラペチーノ

・バイオレットドリンク

 

 

ピンクドリンク

f:id:journeyblog1304:20190708201843j:image

こちらはアメリカ本土でも売られていますが、オススメ間違いなしです。

ストロベリーアサイーリフレッシャーウィズココナッツミルクという通称で売られてい

ますが、ピンクドリンクでも通じるので注文の際はピンクドリンクと言って注文してみ

てください。

そこまで甘さはなくさっぱりしたヨーグルトのような風味のドリンクです。

乾いたのどを潤してくれるドリンクとしては最高の一品だと思います。

 

バイオレットドリンク

f:id:journeyblog1304:20190708203559j:image

バイオレットドリンクは通称ベリーベリー・ハイビスカス・フレッシャーズ・ココナッ

ツミルクと言われ、バイオレットドリンクやパープルドリンクという名称でも伝わりま

す。

こちらも南国のハワイらしい綺麗な紫色をしており、おすすめメニューです。

ピンクドリンクと同様そこまで甘さはなくスッキリとした味わいです。

ほんのりココナッツの味がしてハワイらしさを感じさせられます(^^)

ピンクドリンクとバイオレットドリンクは色合いも可愛らしくてインスタ映え間違いな

しです^^

 

モカ・ココナッツ・フラペチーノ

f:id:journeyblog1304:20190708203951j:image

最後にこちらは私の超おすすめする限定ドリンクです。笑

結構甘さは強いですがコーヒーのフラペチーノにココナッツのシロップの味わいが合わ

さって深い大人の味わいです。

常夏の暑いハワイに来られた人々にとって体を冷やしてくれる最高のドリンクだと思い

ます(^^)

こちらはお店のメニューには載っていないので裏メニューになりますが直接店員さんに

注文してみてください。そうすると作ってくれます。

是非ハワイのスターバックスに行かれた際はこちらの3選のドリンク飲んでみてくださ

い。

 

ということで今回はハワイのスターバックスコーヒーで売られていて、日本には売られ

ていないドリンクを3つ紹介させていただきました。

ハワイにはスターバックスがたくさんあり、街中にはもちろん、空港にも6店舗ほどあ

るので行き忘れた方は空港でチェックインしてから行くなどして限定ドリンクを楽しん

でみてください。

今回の記事が少しでも参考になればありがたいです。